マレーシア旅行記2

日本はGWだけど、マレーシアは通常日。ということで、マレーシア滞在中、3日位は一人でぶらぶらしました。
でもお家がモントキアラだからKL中心部にも車で20分位かかり、、、ちょっと不便。

ちなみにモントキアラは六本木的な所で、日本や韓国、海外の駐在家族が多く暮らしています。家は27階にあって、めちゃめちゃ広い!メインベットルームの他に2つベットルームがあるし、お風呂も2個。無駄におしゃれな内装です。こっちは家+家具が付いてくるので、基本的にオーナーの趣味で部屋の内装が決まるのだけれど、ここのオーナーの趣味は相当いいと思いました。

家の近くには高級スーパーやマッサージ店、ちょっとしたショッピングができる場所もあって、さすが六本木と思った。将来的に私もここに住むことになったら駐在奥様生活になるのか。。。趣味を見つけねば。

モントキアラのマッサージ店では、フットマッサージ(40分)で40リンギ、タイマッサージ(60分)で80リンギ。1リンギ=30円弱と思うと、安いよなあ。。
もちろん街角のマッサージ店はもっと安いです。
ちなみに以下が私がはまったカリーミー